人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2017おめでとう

何よりも
あけましておめでとうございます。
いわゆる厄な年でございまして、
うまくいかない事は全てそのせいにしていこうと思います。都合いいですね。

で、1日は実業団駅伝の祭典「ニューイヤー駅伝」
こちらは第1走者の選手&チーム紹介があか抜けててびっくり。
2017おめでとう_e0132713_23383366.jpg






トヨタ自動車の3連覇を名門旭化成が18年ぶり?の優勝で拒むといったドラマ。
あと、
外人を2区にだけ投入できるんですけど、DeNAのカロキ選手が18人抜きっつー。
もう、大人と子供が走ってるくらいの差だった。ちなみに監督はレジェンド瀬古。
2017おめでとう_e0132713_23383438.jpg


2日、3日は「箱根駅伝」
こちらはどんでん返しなしの青山学院3連覇。
山の神不在のなか、湘南の神降臨。
先輩、後輩のたすきリレー、時間制限でたすき渡せずとか
随所に涙腺がゆるむ。

こっちの神は降臨しなかったな。

2017おめでとう_e0132713_23383557.jpg


って、正月ってこんなんでしたっけ?
これもまた厄のせいなのか?(んなワケないけど)
by keirinyuko | 2017-01-05 10:00 | その他 | Comments(0)