いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カゥッヒー

コーヒー、珈琲、COFFEE
改めて書くとエフとイーが
2つ続くんですね。

さて
県内にも数店舗ある
雑貨屋 「sympa」
にてひっそりと?開催されております
北陸の焙煎豆屋さんのブレンドを
集めたフェアー。
宣伝的な要素は大きいにしても
それでもそれぞれの個性が出るでしょ

行きつけのアノ店とか
富山の例の店のものも
取り扱っているんですけど
そちらは必ず通うので
その他の店のものをチョイス。

「Coffee&Slowfood エコーレ」(富山)
e0132713_22361808.jpg

「MAMI CAFE たちばな屋」(福井)
e0132713_22362007.jpg


そんなタイミングで「京都に行く」
という友人にお気に入りのヤツを発注
「ARABICA」(京都)
e0132713_12354089.jpg

自分好みの味を探し求める
というよりかは、いろんな味を
「ほほう〜」
と感じて楽しむタイプ
もちろん、好みはありますが
だいたいなんでもいける方です。

e0132713_14461084.jpg

コダワリがない
と言われればそこまでですが
まーそこはね
嗜好品
楽しみ方だって色々ですぞ!

e0132713_14461192.jpg


袋だけでも個性があるってもんで。
企画の賛否はありそうですが
おおいにアリだと思っております!

e0132713_12354154.jpg



[PR]
by keirinyuko | 2016-11-14 22:35 | 珈琲 | Comments(0)