いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

シーズン間近

昨日はUNIONBINDHING
のチームムービー「STORNGER」が福井SQUALにて試写上映されるということで
行ってまいりました。
e0132713_11573000.jpg








もちろん、48時間限定オンライン試写は3回ほど予習しておきましたが
大画面&大ボリュームで観る映像はそれはそれは、で迫力ありました。
通しで観ても、やっぱりKAZUのパートに惹きつけられる感じでした。
あ、あとイグチさんも。
e0132713_11573171.jpg


少し、なじみのある方たちともお会いできて楽しかったですね。
今年の冬の話や、あんなこととかそんなこととか。

で、お誘いがありましたので
メイン会場となる福井の街へ移動ということになるわけですね。



フランス人にも一目置かれている福井の名店
「SQUAL」
ありがとうございました。
e0132713_11573208.jpg



[PR]
by keirinyuko | 2016-11-06 22:43 | snow | Comments(0)