いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

機会あればぜひお立ち寄りください。

たまたま立ち寄った石川ローカル家具屋の老舗、旧「ひだインテリア」
現「ファニチャーエクスプレス」のCMが何気にアツかったのでここでご紹介




1度見ただけでは、「ん?」かもしれませんが
数回見ていただければ、わかる人にはわかる感じになっている失笑レベル。
ちょい中毒性があるのでご注意を。
ちなみに出演者は全員社員(やめた人もいるらしいですが)だそうです。
店内で流れていたもう2つ別バージョンあるんですがそちらもなかなかのものでした。

過去CMもなかなかのクオリティー


スパイシーな作品もございます

[PR]
by keirinyuko | 2016-11-02 10:12 | その他 | Comments(0)