人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ANOTHER STARTING LINE

恐縮です。
ROCKしてますか?

夕方過ぎに気付いた大事件。(個人調べ)
Hi-STANDARDのNEW CD発売。



ANOTHER STARTING LINE_e0132713_23212295.jpg


このご時世に告知一切なし、ネット通販、配信なし。
CDショップ販売のみっつー荒業。
(とは言えSNS万歳)

昔、フラッと入った長野のレコ屋で発見して同様に
告知なし、メンバー写真なしな7インチを半信半疑で購入したな。
彼らなりの現代音楽事情に対するアンチテーゼか否か。

まー驚かされたついでに「まさか!」とパッケージを分解してみたりしちゃったぞ。
ANOTHER STARTING LINE_e0132713_23212383.jpg





そして彼らの思惑通りか夕方過ぎのタワレコ、特設販売コーナーで出会った数名と
同じCDを手に取り、目が合い、「あ、ども」
って会話。同じ年代の人から、
「ハイスタを知った時には解散してた」なーんていう25歳なんかとしばし談笑。
レジには同じCDを持つ客で行列。

「してっやったり」とニヤついてんだろーね、3人組。
ANOTHER STARTING LINE_e0132713_22172326.jpg



歌詞、和訳がね、もうね、アレですよ。
もう彼らにしても自分にしても
それがすべてでそういうことではないでしょうか。

天邪鬼だったんでね、
ずーーっとしまい込んでいた気持ちがですね、爆発ですよ、これで。

もうね、歌詞もほぼ覚えちゃったわよ。
Commented by umamai at 2016-10-05 23:57
あたしも分解してみよ!!(笑)
Commented by keirinyuko at 2016-10-06 22:56
umamaiさま…「MAKING THE ROAD」で思い描いていた道とはANOTHERなNEW LINEを見つけたんだね。もう、どんだけ仕込んでんだよってパッケージ開いちゃいましたぞ!
by keirinyuko | 2016-10-05 00:13 | 音+LIVE | Comments(2)