人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッグRUN

なんとなく走ってます。
先日、BSで放送していたTJAR(トランスジャパンアルプスレース)だったり、
北アルプス縦走で長い距離を歩く楽しみを見出したり
な、影響なのか走ってます。

たまには街でも走ろうかなーと
せっかくこんなに気持ちいいところあるんだから
ドッグRUN_e0132713_13245260.jpg


人込みをすり抜けてみたり
ドッグRUN_e0132713_13245355.jpg



「お、そーなのか?」と足を止めてみたり
ドッグRUN_e0132713_13245483.jpg


小さくオレンジ色の看板に「ラーメン・ギョーザ竜さん」を見つけたところで
そーいえばお腹すいたな
そーいえば気になるあの店ココラへんだったな
ドッグRUN_e0132713_13250022.jpg


と、角を曲がれば、また風情
ドッグRUN_e0132713_13250159.jpg


この看板をカクッと入り
ドッグRUN_e0132713_13250158.jpg


デッカイ通りにあるあのビルの裏側に位置する
ドッグRUN_e0132713_13250265.jpg



コレ
ドッグRUN_e0132713_13250322.jpg


みんな大好きなコレ
ドッグRUN_e0132713_13250479.jpg


NBA好きな店主(あんちゃん?)がおすすめするオニオンソースを注文
甘いキャベツのピクルスがアクセント。
にしてもデカイ。コストコのアレと同じくらいか、一回りはデカイかも。
でも、5口くらいで食べたな。
ドッグRUN_e0132713_13250542.jpg



街中走るのもなかなか気持ちいい。
今度は兼六園とか東山あたりを散策しようっと。

あとドッグメニュー全制覇しよーっと。
まだまだドボンが気持ちいい季節
ドッグRUN_e0132713_13271916.jpg









by keirinyuko | 2016-09-29 22:22 | eat | Comments(0)