いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

中央茶廊@七尾

たまったま仕事の休みで
嫁実家へ帰省&墓参りへ

のついでに七尾市散策のために色々とググってたら気になる物件が。
大好きな珈琲関連で創業2が昭和28年の老舗。
さらに店主のブログがおもしろかったので訪問決定。

で、マチガイなく昭和世界遺産のかほりがする佇まい。
e0132713_02123191.jpg


e0132713_02123274.jpg


店内装飾も統一感があるようなないような。
ちなみに奥の壁の茶色いドワーっとなってるやつは木製で中心が顔っていう
凡人には理解できないアート作品
の横には祭りのうちわ
e0132713_02123293.jpg



チーズケーキセット
もーバッチシなセッティング
e0132713_02123306.jpg


娘たちのパフェーも
e0132713_02123334.jpg


ちなみに
オカンと呼ばれる方とその息子さんで切り盛りされているみたいですが
オカンがよく不在になることがあり、その際はランチ、デザート類はお休みらしいですので
そちらの情報はFACEBOOKで。
ランチも完全に実家の昼ごはん風らしいですよ。
e0132713_02123423.jpg


肝心の珈琲ですが、メニューにアメリカンってあったけど
これ以上薄くなるのはどうかな
と言った感じでしょうか。
[PR]
by keirinyuko | 2016-08-19 11:11 | Comments(0)