いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3世代登山@白山

うちのご両親は登山してまして
いつかはとは思ってたんですけど
「いつまでもあると思うな〜」
ってこともあり
嫌がる長女をそそのかして行ってきました。


e0132713_22260501.jpg



自身初の室堂泊ということもあり
ワクワクしながらも
子供のペースに合わせつつ
機嫌を取りつつ
e0132713_03175932.jpg

それでも文句一つ言わず
(長女曰く、俺に気を使ったらしいが
相当しんどかったと)
標準コースタイムくらいで室堂着

e0132713_03175987.jpg

ついてしまえば元気なもんで
合宿みたいなノリでガヤガヤ
e0132713_03180057.jpg

e0132713_03180016.jpg


e0132713_03180154.jpg

翌日は曇りで
ご来光はキビシーか?
と思われたんですが
e0132713_03180187.jpg

太陽は空気が読めるらしく
きちんと顔を出してくれまして。

親がお礼に白山奥宮で厄払いしてくれたり
記念撮影したり。

e0132713_03180234.jpg

いい親孝行してくれて
それなりに親孝行もできて
まー
なんというか、
ありがたい&ありがとう
e0132713_03180276.jpg


長女はもう
2度と山に登ることは
ないだろうとおっしゃってます。


[PR]
by keirinyuko | 2016-08-17 22:11 | 石川県の山 | Comments(0)