いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー

やるかやらないか

来るべき2020年に向けて
3月後半あたりから、走ってます。
e0132713_17034653.jpg

おかげさまで、走り始めた頃は
1キロ6分切るのがやっとでしたが
今では5分前後。
3ヶ月で1分ほど縮まったので
12月にはキロ3分、
42.195キロを約2時間10分で
走れる計算になります。

よく「自分との戦い」なーんて言いますが
走ること自体キツいんですけど、
それよりもなによりも
「今日、走るのか?」
と毎回、自問自答です。

もっと言えば
靴履いて玄関の向こうに
飛び出していくのか?

e0132713_17034607.jpg

なーんだかんだ言っても
走った後はスカっと気持ちいーんですけど

あと走ってみると案外、
思っていたより近いんだなーって。

目的地を遠目にハードル上げて
設定したつもりが、実際には
2キロとか3キロだったりとか。

なーんだそんなもんかと

普段ほぼ飲まないコーラ
なぜか走り終えると飲みたくなる。

e0132713_17034721.jpg

そっかー
よく人生をフルマラソンに
例えたりもするもんなー

といいつつ
「メンドーだから」
「今日は天気悪いから」
「しんどいわー」
と全くもってテキトーに理由つけて
走らない
ってことも選択できるあたくしです。

梅雨は何処へ
e0132713_17034723.jpg


[PR]
by keirinyuko | 2016-06-10 16:44 | その他 | Comments(0)