いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウワサ

とあるウワサを聞きつけて
数年ぶりに訪問した
「とんかつラグビー」

ウワサ
はさておき
我が家感たっぷりな扉をくぐれば
時間の経過を感じさせる
腕も姿も熟練の店主と奥さまが
「おかえり」
と言わんばかりに迎え入れてくれる
e0132713_13462526.jpg

定番のロースカツはキメ細かいパン粉で
カラっと仕上げつつも
中は蒸し焼きのようにしっとり

ロースカツなのに何枚でも行けそうな
そんな気にさせる一品
ということで
ロースカツ定食大を注文


e0132713_13462568.jpg

ご覧の通り、大きい方のロースカツ登場
ではなく
通常サイズが2枚
なロースカツが登場します

e0132713_13462504.jpg

うっすーいペラペラなロースカツではなく
肉ニクしー肉でございます。
贅沢にも1枚はひたすら
ロースカツのみを食べ、
もう1枚はロースカツ定食としていただく。
それでいてお値段もリーズナボー。
e0132713_13462631.jpg

そんな名店が昨年3月いっぱいで閉店
というウワサが流れるも
4月から昼のみの営業として継続



ここに来て
5月いっぱいで閉店
というウワサが流れるも
実際には年内いっぱい
だとかそうじゃないとか。

ウワサのまんまであって欲しい名店です。
e0132713_13462676.jpg



[PR]
by keirinyuko | 2016-05-18 16:44 | eat | Comments(0)