人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういうことなのかも

ヒトエに20年
成人しちゃうってことですよね、
お店ができた年に生まれた人は。


福井のスケートボード、スノーボード
ファッション、音を
提供しつつカルチャーを伝道している

けど
まー細かいことは抜きで、とりあえず
(個人的見解ではありますが)

SQUAL 20年
の集いに参加させていただきました。

キッカリオープン時間に到着するも
そういうことなのかも_e0132713_13115138.jpg

きっちり始まるわけでもなく
当然のことのように
福井の名店
「珍珍亭」
で乾杯。
そういうことなのかも_e0132713_13115163.jpg

乾杯
そういうことなのかも_e0132713_13115168.jpg

カンパーイ!
そういうことなのかも_e0132713_13115148.jpg

そういうことなのかも_e0132713_13115282.jpg

そういうことなのかも_e0132713_13115240.jpg

DJ陣の音に踊らされ
KENNY PRIEST氏の歌声に酔いしれる
(トリハダものでした、いい声すぎて)

そういうことなのかも_e0132713_13115293.jpg

集まって来ている人が
みんな笑顔なのは当たり前なんだけど

オーナーのSUSANGが
これまた楽しそうで。

ここ数年しか知らない自分だけど。

とにかく
そこにあったのは

お店とお客さんが
愛し、愛され
つまり愛し合っている
そんなLOVEな雰囲気を
多いに感じられた1日。



20年間育まれてきた愛
そしてその愛が永遠であることを
願いつつ

とか言葉を並べるよりも
とりあえず
オメデトウゴザイマス
これからもよろしくお願い申し上げます


そういうことなのかも_e0132713_13115228.jpg


Commented by SUSANG at 2015-11-25 03:27 x
ようやくハタチになりお酒もショウショウ
これからもマスマスよろしく
Commented by keirinyuko at 2015-11-26 23:39
SUSANGさま
21周年も楽しみにしてます

前に今冬ですね〜
by keirinyuko | 2015-11-24 12:05 | snow | Comments(2)