いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5月18日 加賀太鼓~新天地

街に飲みに行く
つっても、保守派なのでいつもの「加賀太鼓」
e0132713_23145853.jpg


なんかアベがホームラン打ったとかで
マスターよりお客全員にビンビール1本サービスからの乾杯。
ずーーーっと通ってきてこの経験は2回ほど。
ガンガンにホームランとか打ったらどうなるんだ?
e0132713_23151449.jpg


今回は早い時間から飲み始めたので、めずらしく新天地のこの店へを
昭和スタイルのいい雰囲気な店多数なので、今後はいろいろ散策したいものです。
e0132713_2315293.jpg

でも、街は行き帰りがめんだくさいな。
[PR]
Commented by umamai at 2013-05-22 22:42
バイヤー!!
最近のボールは飛ぶからドームだとすぐにホームランよ!!
その店にタイガースのTシャツ着て行きましょう(笑)
Commented by keirinyuko at 2013-05-31 22:12
umaさん…
いや、この店食べ物もいいんですけど他にも魅力的なものが。。。
ぜひタイガースTで!
by keirinyuko | 2013-05-21 23:26 | eat | Comments(2)