人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5月12日 MEANING "Shine Our Journey eXtra TOUR 2013

5月12日 MEANING \"Shine Our Journey eXtra TOUR 2013_e0132713_15414558.jpg

5バンド、5時間のLIVE。
もひゃ、ちょっとしたフェス。

RADIOTSの貫禄あるステージはサスガ。
お目当てだったMEANING。いろいろあったけど、アツくてやっぱヨカッた。

で、ノーマークだった
「OLEDICKFOGGY」アイリッシュ的なところもツボでしたが、昭和歌謡的に歌い上げる感じが
なんともハマりました。ほんっと久しぶりに初めて聞いて
グググっつ~、っうぉ~~てなって
「明日タワレコ行きます!」
みたいな。ほんとカッケーす。



ライブ行くといろんなバンドのMCで

「ライブハウスには人のつながりや、明日へのエネルギーやいろんなものが落ちてるから(物質的なものではなくて)ぜひ、また足を運んでください」

的なことを言ってたりするけど、こうやって新しいバンドや曲に出会うのって、
インターネットだけとかでは無理やと思うです。
CDで聴いてて「いまいちグッ」とこなかった曲も、LIVEで聴いたあとは
グググってくることもよくあるし。
LIVE好きっす。
5月12日 MEANING \"Shine Our Journey eXtra TOUR 2013_e0132713_15461079.jpg
5月12日 MEANING \"Shine Our Journey eXtra TOUR 2013_e0132713_15462829.jpg

by keirinyuko | 2013-05-13 16:26 | 音+LIVE | Comments(0)