いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4月6日 お花見

珍しくグッドなタイミングでお花見に行けた。
翌日からは嵐の予報で、かなりの人ごみをかき分けて。
e0132713_18214215.jpg


メインの会場よりもこっちの方が景色にグッときた。
写真じゃわかりづらいけど、うっす~~~ら立山も見えて。
やっぱ立山いいな~。富山県民がうらやましい。
e0132713_1822926.jpg

今はなつかしの「戦場カメラマン」あたりから、下の娘がカメラマンになりたいらしく(たしか)
ことあるごとにカメラ(旧IPHONE)渡すと、なかなかオモロイもの撮るんで楽しい。
この歳にして「撮る人を撮る」技も披露。
e0132713_18222913.jpg


その後はこちらへ参加。
花見客が流れてきてるんでさらに人ごみ。
e0132713_18225795.jpg


いろんなカレー有名店が出店してたけど、保守派な自分は冒険できず。
またもや「シエスタ」
e0132713_18233035.jpg

ほんとは、もう2,3皿イケたんすけど、パない行列にギブアップ。
かろうじて「寺町大丸堂」のパンを手に入れ、その場をグッバイ。
e0132713_18241219.jpg

ほんと、滅多に来ないからと久々に香林坊→タテマチ→新竪を散歩。
で、山で旨いコーヒーが飲めそうなコレを購入。
毎日ゴリゴリ。ゴリゴリするくらいの余裕を持って毎日を生活したいものですな。
e0132713_1825918.jpg


で、お決まりのコレで締め。
e0132713_18235065.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-04-24 18:38 | ファミリー | Comments(0)