いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

3月16日 大ローラー作戦

仕事明けてゲレンデへ。
先発隊がこんなモン仕込んでたもんだから。
ま、気温高いし、「どうせ板走らんだろー」ということで
だから1杯。
e0132713_10534978.jpg


「とりあえず滑っとく?」
ということだったのですが、これがどうでしょう~。
調子よく板が走るハシるでテンショMAX。
e0132713_105403.jpg


いつものウハウハコースも上部ゴンドラ乗り場まで綺麗にピステンかかってまして。
上から見るとものすごい斜度。こりゃー降れば楽しいわけだ。
でも今回はココを己の限界までかっとばすっつー度胸試しがいつの間にか開催。
ま、結果は悲惨なものでしたが、大笑い出来たっちゅーことで。
e0132713_10541346.png


少しばかり、「今年も終わりだなー、終わりが近いなー」
なんて気持ちが離れていく部分があったんですけど、
やっぱ春の雪は楽しいですね、走ればの話ですけど。
テンションあがります。


ま、
月並みですが、残りシーズン。
ケガなく安全に楽しみましょう。
あと
携帯の紛失にも注意しましょう。各ポッケがきちんと閉まっているかは指先確認を!
e0132713_10542467.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2013-03-19 11:09 | snow | Comments(0)