いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

3月11日 

e0132713_0322073.jpg

e0132713_0325196.jpg
e0132713_033139.jpg


CAHNGE THE WORLD
東北ライブハウス大作戦
復興支援ピンポイント募金
東北魂
ストロング宮城

さっきテレビでインタビューに応えてた現地の人

「早く被災地って呼ばれなくなるようにがんばる」

思うだけ、祈るだけでは復興には繋がらないですよね。
朝から「忘れてはいけない3.11を」ってテレビで言い放ってたけど。
忘れたくても忘れることができない人がたくさんいる
ということを忘れちゃけないですよね。
明日から、またビシっと襟を正していこうと思う。
(普段襟付きのシャツ着ないですけど)


現地で直接何かをすることは難しいけど、間接的にできることはたくさんあるんでしょうね。
特に子供が絡むようなものに関しては微力ながらと思います。
e0132713_0333245.jpg

今日も、青い空と白い雪、家族と周りの人たちに感謝。
[PR]
by keirinyuko | 2013-03-12 01:01 | snow | Comments(0)