いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ランド

ランドはランドでも、富山のランド、「太閤山ランド」へ
初めてだったのですが、広大な敷地のためレンタサイクル登場(有料2時間縛りあり)
せっかくなので電動チャリに乗ったんですが、これがすごい。
ペダルに足をかけたたけで、クイっと走り出し、ほんとペダルに足を乗せてるだけって感じ。
もちろん坂道の負荷とかはありますけど、こいつはスゴい。いや、本気ですごい感動。欲しい~。
e0132713_11293892.jpg


グッドタイミングで「世界のカブトムシ&クワガタ展」がひっそりと開催。
あこがれのヘラクレスオオカブト。でかくてカッコイ。
e0132713_11295326.jpg
e0132713_1130548.jpg


展望塔。見えるハズの立山連邦。見えたら迫力あるでしょうな。
e0132713_11301992.jpg


で、室内遊具も充実のラインナップで、雨天時に行き先に困ったら候補にノミネート。
e0132713_11303719.jpg
e0132713_11314051.jpg
e0132713_11315739.jpg


今回は時間的にココまでやったのですが、もちろん大きな広場やBBQ場mアスレチックなんかも充実。
福井のエンゼルランドや太閤山ランドに続き、石川にも雨天時に活躍できる施設あるとありがたいのですが。
ちなみに太閤山ランドへは駐車場代380円かかりますので。あと、プール料金が大人1100円ってのはいかがなものか?
[PR]
by keirinyuko | 2012-07-31 11:48 | ファミリー | Comments(0)