人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わ~~い

4月10日のお話。

昨年に引き続きの人生2度目のパイパイ @ ウィングヒル

楽しかった~~~。




わ~~い_e0132713_23433580.jpg



この日、お初な「えつ」さん。
滑りだけじゃなく、出会いからサヨナラまで「全日本」クラス。
この日は、個人的には「えつ」さまさま~な1日だったと思います。   ベしっ!
体調整えて、来年こそはぜひ! べしっ!




運転あざ~スなにしもとさん。
クローズ30分前からのハイク後ろ姿、ヒ~ヒ~でしたよ。
キッカーでも調子よさげ?で、ラスト1発のさらに最後の返しは神業やったです




カッキー先輩。
まさかまさか、1発目にリップにべしっ!ってなってたけど、軽く傷作ってましたが
最後の最後にはしゃき~~ンと飛ばれてましたね~~。





いずれにしても、もしかするともしかするゲレンデラスト。ご一緒してくださったみなさんにあざ~~~ス。
パイプから~のキッカーで、今期1番飛んだ1日でした。
当然、翌日体パッキパキーでございます。


で、パイプ。

めっさオモローでしたね。
まだまだどう対処していいのかわからん感じでしたので、来年は年イチといわずに年サンくらいでお願いします。


いやー
楽しいなー

あ~あ
楽しかったなー

わ~~い_e0132713_23435331.jpg

Commented by umamai at 2012-04-12 21:19
あぁ、カッキーさんも一緒だったのね。
てかまだチャンスあるんじゃないの???
Commented by keirinyuko at 2012-04-13 23:56
UMAさま…
一緒だったですのよ。
チャンスうかがってるわですけどね、なかなか。。。
by keirinyuko | 2012-04-12 00:17 | snow | Comments(2)