いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

3月25日 フォ~~

まさか、3月25日がこんな日になろうとは。
と、いうくらいに降りましたね。
石川ゲレンデは最終日ということもあってか、例のリフトは普段通りの人。
e0132713_924519.jpg



もちろん、「THE 石川」な重たいやつでしたが、アチラもコチラも祭りなみにリセットがかかり滑り放題。
と、いうことで滑ってる画像はありませんが。


「シャバい雪を楽しみながら暖かな日差しを浴びて、おびーるでもいかが?」
というテーマで最終日、集合。
もちろん、乾杯あり。
e0132713_9242586.jpg


ものスゴイ勢いで雪が降る中、1人1品持ち寄り企画。
もう1本アルコールを注入したいところやったが、あの降り方を見ていたら自然と「ノン」のほうへ手が伸びる。
e0132713_9274342.jpg

アイツの車もリーゼントになるくらい休憩中でリセットされ、ラストランへ。
e0132713_929333.jpg

16時30分の営業終了まで、リフトを回転。
本当に営業最終日?と、いうくらいに降り続けてたな~~~~。

名残惜しさ満天な、写真撮影会を撮影
e0132713_9301224.jpg



もちろん自分も
e0132713_9303581.jpg


皆を送り出し、1人佇むゲレンデで1服。
「あんなトコやそんなトコ滑ったな」
「あんな人やそんなヒトと滑ったな」
とか、考えながら。

いろんな人、アリガトウございました。
e0132713_9305164.jpg



さて、これからは県外へ行く季節ですなっ!
[PR]
Commented by umamai at 2012-03-28 07:28
LOOKがありますねぇ〜、あのゲッツショップにあったヤツかしら?
しかし降りましたね、高鷲もおっかないくらい降ってました。
Commented by keirinyuko at 2012-04-08 23:31
UMAさま…
ありますね~。
80%OFFでした。
しっかし、スタンス狭すぎて身動きとれましぇん。
by keirinyuko | 2012-03-26 09:59 | snow | Comments(2)