いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミラクル?

降ることがミラクルではなく、そこに当たれるかがミラクル勝負な3月。
e0132713_23515556.jpg



いつもの仲間「イシカワン」との、テヘペロ祭りな3月12日。
ハイタッチ連打&ヒャッホイ。
e0132713_23514485.jpg



そんな夜に掟を破り
e0132713_23533875.jpg


迎えた3月13日。
「いるだろう」 と 「来るだろう」
が、バッチし顔を合わせたリセットされた雪質以上にミラクルだった「フックイ」な1日。
e0132713_23522058.jpg
e0132713_23523314.jpg



個人的にはいつものコケるかコケないかをギリギリで滑るというよりかは、(モチロン自分の技術内での話)
今シーズンのアレやコレやが走馬灯のように思い出され、ホワ~ンとした気持ちの中で大きなターンを描こうとしていたように思います。
描けていたかは別として。。。

いずれにしても仲間や尊敬する大人の方たち、知り合った人、山、雪、そしてスノーボードに感謝です。
あっ、嫁と子供と両親にも、と付け加えておこう。
                         
                      「ありがとうございました」



e0132713_23524540.jpg



って、まだまだ滑りますけどね。ペロっ
[PR]
Commented by umamai at 2012-03-19 03:32
何? テッパンヤキ???
ちょ〜っとココは手が出なそうねあたしにゃ(笑)
Commented by keirinyuko at 2012-03-23 08:01
umaさま…
それが、普通なお値段の居酒屋ですぜ。
今度、ゼヒ!
by keirinyuko | 2012-03-15 00:15 | snow | Comments(2)