いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

流れ、流れて

ほぼ、当日の思いつきと、診断してもらって板を回収に、多分2年ぶりくらいのナガレハへ。
期待した雲海は見れず、ざんね~ん。
e0132713_125319100.jpg



で、突然の訪問にも快く出動してくれた、今や高山の住人となったUMA氏とご一緒に。
前回訪問時は劇的パウダーやったのですが、今回はジ☆スプリングなコンディション。
でも、石川では味わえない素敵なコース満載でして、前走するUMA氏の背中に惚れ惚れしつつ
暗黙の了解で、前走者が1本1本交代で滑るという流れに実は超プレッシャーを感じつつも楽しませてもらいました。

伝わるかしらこの、奥に向かってのうねった感。
このラインの彼の後姿にゾクゾク。本人に伝えると
「そう?」
だって~。COOLっす。
e0132713_12553388.png

e0132713_12563740.png


そしてびょ~~ん。
e0132713_1256069.png



んで、ラストには「本日のハイエストエアー」ポインツあり。
アイポンの動画のカット割のおかげでピーク画がありませんが、


シューーーーっと
e0132713_1257882.png


からの、ビョ~~~~~~ン
e0132713_12572724.png



からの、ビタっっつ
e0132713_12574676.png



からの、「どうだ」みたいな。
e0132713_1258296.png


13時ごろからラストまでノンストップ滑走は久しぶりかも。
なつかしのスノボちゃんなんかも1発だけあてたけど、なんか飛んだあと「クスっ」って感じで。
おもろいゲレンデでして、もう1回くらい足運びたいな~、みんな連れて。

ありがとうございました。
e0132713_12582156.jpg


PS
写真撮るときは一言よろしくっす。
ええ顔しまっせ~~~~。
[PR]
Commented by umamai at 2012-03-15 00:57
ハハハ。
ありがとざいました〜、楽しいセッションでしたね。
画像いただいちゃいます。

写真撮る時イイ顔?
出来ませんよ〜、そんなもん。

またやりましょう!!
Commented by keirinyuko at 2012-03-16 23:13
umaさま…
こちらこそです~。
今度は突然じゃない訪問で行きたいところですな。
動くの観た?
by keirinyuko | 2012-03-09 12:52 | snow | Comments(2)