いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

マーチ

もう3月ですね。
県内スキー場も25日までですし、なんかせつないです。

で、昨日は今シーズンで営業が終了するらしいゲレンデへ。
相変わらず、ゴンドラからは素敵な景色が広がっていたのですが、春すぎる気温のため見事なまでのストップ雪。
こりゃ、確実に怪我できると思い山頂の景色だけおがんで見るも、白山だけ雲がかかってる始末。
e0132713_1223679.jpg


と、いうことで必殺のワープで奥のゲレンデへ。
e0132713_1223252.jpg


さすがといわんばかりに林道だけはよく滑る。
が、体力が持たず休憩&メシ。
ヒマすぎて、売店探訪するも、ポテンシャルちょい高めで爆笑でした。
e0132713_12234557.jpg
e0132713_12235613.jpg


で、お目当ては本日で終了のナイター。
この日は別にどうってこともなかったんですけど、今期は3、4日楽しませてもらったこともあり、なんとなくお礼と言わんばかりに。
19時くらいのカリッカリに仕上がるまでは、それなりに楽しかったです。
e0132713_12241181.jpg


お名残り惜しゅうございますが、残りわずか?のシーズンを怪我なく楽しみたいところです。。。
e0132713_12243029.jpg






ほな
e0132713_1224436.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2012-03-01 12:38 | snow | Comments(0)