いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クッタクタ

最強寒波と呼ばれ、その恩恵にあやかろうと到着したのは午後1時頃。
e0132713_19201597.jpg


青も白もなくグレーなゲレンデは好きものたちのおかげでアレっアレ、
かと思いきや、アッチ・ソッチにいくらでも軽いのが出てくる感じで。
e0132713_19202682.jpg


16時に第1ラウンド終了、おやつタイム。
BEERでマッタり、小2時間ほど。。。
e0132713_19204830.jpg


この日はもともとナイターを予定していたので、当初の予定い通りナイター突入。
e0132713_1921072.jpg



するとどうでしょう?
昼間よりもさらに軽いのや踏まれていないものが発見。
さらに、残り1時間のところでシマ~ンが合流。
60分2000円コースで追い込み、追い込み。
e0132713_19213080.jpg

e0132713_19214378.jpg

(ゲンゴロウみたいな黒いのは、昼から一緒だったアル野郎)


ゲレンデ滞在9時間は久しぶり。
休日の本日にも響くほどクッタクタでしたが、最強オモロかったッス。
[PR]
Commented by yukituri at 2012-02-05 14:00 x
もふぁ~んな雪、うらやましか。
人って9時間滑るとゲンゴロウになるんですね。
Commented by keirinyuko at 2012-02-07 18:09
ユキツリー…
暗くてほぼ推測で滑らないかん時あがあるのですよ。
10日ヨロシコ。
by keirinyuko | 2012-02-04 19:32 | snow | Comments(2)