いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

カナギョウ

噂には聞いておりました。
「旨い」「安い」「ボリュ~ミ~」な店。

気まぐれすぎる家族経営のせいか、不定休も不定休でやってる日のほうが少ないんでないか?とささやかれるある意味で幻の店。
昼時は基本コチラの600円メニューから、お好きな番号を。
e0132713_17484056.jpg


3番 鶏の辛子炒め定食(鶏肉満載)
e0132713_1751811.jpg


8番 キャベツの葛きり炒め定食(肉満載)
e0132713_1752467.jpg


プラス 餃子(ほぼ肉まん) 300円
e0132713_1753192.jpg


御覧の通り、ごはんは基本マンガ盛りです。大盛ご希望の方はプラス100円。
おかわりで「ごはん少なめ」なんて言ってる人もいましたね。自分には無理でしたが。

噂通り、本場家族が創り出す中華最高でした。仲も良さそうだったし。
全メニュー制覇したいッス。
e0132713_17573794.jpg


ここ来て休業日なら、「てきさす」って手もあるしね。
[PR]
Commented by hiro at 2011-12-03 23:33 x
次回予告~カナギョウで豆腐食らうの巻~
でお願いします。
休みやったら伝説のなぎうー弁当で☆
Commented by umamai at 2011-12-04 13:24
これはこれは…………ハラペッコにはたまらんお店な感じ!!
おかわり自由なんすか!?
by keirinyuko | 2011-12-03 10:45 | eat | Comments(2)