人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冬支度

さぶいッス。
11月22日(多分)に例年同様岐阜県で人工開幕。
道中、あたりが白くてビビる。
冬支度_e0132713_1730246.jpg


よっし。今年はコイツで「開幕だ!」と、意気込んでみたものの、直前のブーツとの照合中にストラップがポキン。
経年劣化ってヤツでしょうか。保険の板持って行っててよかったッス。
冬支度_e0132713_17302339.jpg


歳のせいか、キツくなる前に休憩を幾度もはさんだおかげで、翌日の筋肉痛は回避。
で、もっぱらビデオで妄想の日々。「団地」レンタルあざース。
冬支度_e0132713_17304982.jpg


「ん?」
冬支度_e0132713_17311176.jpg


1年の終わりの月は、始まりの月でもありまして。。。
ダラ~っとしてたんですけど、今年はナイターなんかも狙いたいんで、そんな時期までには定時出社できるよう仕事の鬼となりたいと思っております。
今年も色々な人とこんな笑顔で…。
冬支度_e0132713_17313921.jpg

by keirinyuko | 2011-12-02 17:45 | snow | Comments(0)