人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ママチャリの会

街へ飲みに行けば、足代がかかる。
歩ける範囲では、飲みに行く店が限られてしまう。

と、言うことでチャリンコで。
ママチャリの会_e0132713_11495519.jpg

しかも2人ともママチャリ。

久しぶりのチャリンコ、手放し運転、ハングオ~~ン。
ピストなんてカッコいいのも欲しいんすけど、とりあえずチャリンコオモロでした。
「こげればいいんだよ」

行った先の白エビのからあげも最高でした。
今度はお財布にお金を入れて、さわら(トロ)食いたい。


ママチャリの会_e0132713_11572056.jpg

ありがとござます。
Commented by zenkazuzz at 2011-05-18 19:33
飲みに行くとき、たまに乗っていきますけど・・・。
帰りは引いて帰るはめに・・・。
何故だかは聞かないで。
Commented by keirinyuko at 2011-05-19 00:19
☆ZENさま…
自分チャリンコ乗れないくらい飲んだなら、
引いて帰ることもできないと思います。


で、何故?
Commented by yukituri at 2011-05-19 11:39 x
酔っ払ってチャリごと道路の側溝に落下したことあります。
白えび美味そうですね
Commented by keirinyuko at 2011-05-22 23:05
☆ユキツリさま…
来月、また「ママチャリ友の会」集合なのでよろしく。

そっち方面で飲みますか?
by keirinyuko | 2011-05-18 11:54 | eat | Comments(4)