いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

立山 (2011・05・08~10)

昨年同様、シーズンラスト雪山 @ 立山

e0132713_10451377.jpg


楽しかった。
楽しかったのですが、反省です。
大反省で、ホント勉強になったコトはのちほど。


去年はヒロと1つのテントででしたが、今年はアル、テレマーカーやな氏、ヒロ、自分の4人が
それぞれのテントでということに決定。
e0132713_10472551.jpg



昨年より大きなザック購入しつつも結果、夢も膨らんだのか、持っていくものも増えてしまい
結局、ダブルザック。
e0132713_10484457.jpg


狙っていた通り、GW明けでその他のお客さんもあまりいてなくて、室堂までは快適な移動すぎて
しばし睡眠。「雪の大谷」がはるかに去年よりデカくてびびった。

                       つづく
[PR]
Commented by yukituri at 2011-05-13 14:36 x
いつか自分もチャレンジしてみたい立さん。続き楽しみにしてます。
Commented by keirinyuko at 2011-05-16 22:06
☆yukituriさま…
いつか一緒に。
装備と嫁の承諾が必要ね~。
by keirinyuko | 2011-05-13 10:53 | snow | Comments(2)