いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ラスト!?

もう10日ほど前でしょうか?
すっかり「滑りたい!」なんて気持ちが薄っすらとしてしまった(当たり前か?)今日この頃。
もしかしたらこれが今期最後のゲレンデだったのかも…な奥美濃。
e0132713_1449492.jpg


とん&ろうたりょう。
ろうたりょうは身内には珍しくパーク大好きっ子。
勝手に1人で遊んでたようですが、フリーランもお上手でつまらんかった。(もっとやらかしてほしかった)
e0132713_1450141.jpg


天気も良くっていい日でした。アリガトウゴザイマス。
いやいや「これが最後だ」と意気込んでもう1回くらいはポヨヨ~ンと滑りたいような…
e0132713_14501039.jpg



で、この季節。相当やられる鼻でしたが今年はこれでナントカなっているような気がするのは私だけでしょうか?
ただ、目だけが相当カユい。
e0132713_14502734.jpg

[PR]
Commented by umamai at 2011-04-13 17:31
あんたなんでスル−して行ったのよ!! もう!!
Commented by タパッチョ at 2011-04-13 19:29 x
では... 。

納得のいく滑り納めにいきますかw
Commented by keirinyuko at 2011-04-14 11:58
☆UMAさま…人見知り発揮!
Commented by keirinyuko at 2011-04-14 11:59
☆タパさま…
お誘いお待ちしております(都合合えばですケド)
by keirinyuko | 2011-04-13 15:01 | snow | Comments(4)