いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

クラブ パイパイ

見つめる先には、ミラクルに天気予報を外し見渡す限りの富山平野
e0132713_22563712.jpg


では、なく。
もちろん「ペチン!」とお尻を叩きたくなる美女がいたわけでもない、
e0132713_22564836.jpg


アローザのパイパイ。
e0132713_2311534.jpg


にしもと部長率いる「パイパイ」部に入部。

人生初「パイパイ」のため、前日からPCで動画をあさりまくり。
道中のBGMは「パンテラ」で一気にテンションが上がるかと思いきや、「初体験」だけあって、ド緊張。

いざ、目の当たりにすると想像以上に立ってて、こっちもカッチカチで何もできずに抜けるハズもなく、数本終了。
部員たちも「あ~っ」とか「う~」とか。
リフト降りても口数少なく黙々と、まさにクラブ活動。

とは言え、カメラを向けられると本領発揮しちゃうさまは、異性の視線を気にする思春期のソレと一緒でみんなカッコつけてました。
いや、カッコつけれてました。
e0132713_22574551.jpg
e0132713_22575916.jpg

e0132713_22581367.jpg

それだけではありませんが、「パイパイ」サイコ。うまくなりたい。気持ち良くなりたいのです。
全くダメな初日やったけど、気持ちいい瞬間たくさんあったので。欲しがる俺。

あと、メンツ。
人の滑り見て、「お~~」とか。
ボトムでつぶれたのを見て爆笑とか。
「さっきの良かった」とか。
そんな空気感というか、PUSHしあう感じとかもサイコ。

いずれにしても5つ前のリフトに乗ってる部長とカッキー先輩のゲラ笑いが山にこだましている時点で昨日がサイコだったことを物語ってたと思います。

部長、カッキー先輩、やす君、とん、UMAさん
ありがとうございました。


そして、1本でも多く滑りたい気持ちを抑えてシャッターを押してくれた「おぎちゃん」(馴れ馴れしくてスミマセン)

オンボロの滑りでも、こんだけの仕上がりにしてくれて、ホントありがとです。
テンションあがりまくりです。
e0132713_23103227.jpg

e0132713_23111771.jpg




で、謝らなければなりません。
そんなあなたのためにもと、カメラ係をかってでましたが…
e0132713_22583722.jpg
e0132713_2258562.jpg
e0132713_22591199.jpg

ひどいもんですね。
[PR]
Commented by にしもと at 2011-03-10 12:17 x
・俺が飛んでいるバックサイドの画を木に被せる
・こんなに楽しい日にアル君を休ませない
・ドロップインのコツを教えたのに、ソレをとん君には伝えない
・おぎつとにイイ写真撮ってもらったのに、おぎつとのはソンナ感じ
・はしゃぎすぎて筋肉痛(強)になり仕事しない
・批判していたホルモンを崇拝しだす

ほんっっと、あれだねぇ・・・
Commented by keirinyuko at 2011-03-11 00:25
☆にしもと部長…
・前日、「フォトセンションだ」と言いながらカメラを忘れる。
・休みたいのに絶対に自分から「休む」と言わない。
・素直に「楽しかった」と伝えない。
・さらにグローブを忘れる。
・おかげでガイコツが2人になった。
・まさかまさかでホルモンに詳しすぎる。

ほんっっと、あれですねぇ…

たいした写真も撮れていないのにカメラの液晶大破。
アンラッキー街道爆走中です。ガハハ
Commented by にしもと at 2011-03-11 10:00 x
グローブ忘れとホルモンに詳しい事は俺だが、他は誰?
Commented by umamai at 2011-03-11 12:11
・本気カメラ持って来てたのに取りに戻ろうともしない。
・ポッケにデジカメ入ってたのにパイプでは出そうともしない。
・意外と負けず嫌い。
・アドバイスは上見て〜、膝曲げて〜の2点ばり。
・同じくホルモンが気になり出す。
・写真残せてチョーーー嬉しい。


本文とコメント読んでお腹イタイ。
カメラ壊れたの?
アンラッキー街道爆走中? 次、竹の板が折れるわよ!!
by keirinyuko | 2011-03-10 00:04 | snow | Comments(4)