人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドドスコ イチ

降ってましたね、イチ。

モチロン娘&嫁。
本日、繋がりました。右ターンと左ターンが。それからは早い、速い。見ているコッチがヒヤヒヤ。
子供にしたらヒザパウの中がんばってました。まっ、ケガなく楽しんでください。
ドドスコ イチ_e0132713_20564157.jpg


そろそろゲレンデパウダー滑らせてもらおうかな、と考えていたらこいつら登場のアル&プーちん。
どうやらメルヘンを求め話題のファンタジーを探しに旅していた模様。ファンタジー行ったら風呂みたいな雪の量やった。で、その後どうやった?
自分は、最後のゲレパウでも満足やったけど。合言葉は「降ればイチ」
ドドスコ イチ_e0132713_20565198.jpg


その後は、家族でやっとこさの初詣@ヒメ神社
ドドスコ イチ_e0132713_20565955.jpg


からの焼肉@びーとん
ドドスコ イチ_e0132713_2057748.jpg

ごっつあんです、あ~眠い。
Commented by アル at 2011-01-07 23:38 x
こちらも繋がりました・・・

たぶん・・・
Commented by keirinyuko at 2011-01-10 07:41
☆アル…
よくできました。
by keirinyuko | 2011-01-06 21:42 | snow | Comments(2)