いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

K.Y

空気読めない人のことをK.Yなんていうご時勢。

日曜日の今日、うえのお姉ちゃんが町内の行事やらで外出。
嫁様と自分と、下の娘で午前中過ごしていたのですが、あんま見たことないくらい次女さまのハイテンションっぷり。「あこに行きたい」だの「あれしたい」だので、泣き出すくらい。

「いつも、お姉ちゃんに気を使ってんだろうな~、3歳なのに」と痛感。けなげでした。
なので、アイス買ってあげました。

いまさらながらブームです。風呂上りに嫁を除く3人でどどすこってます。
娘達が外でも暴れていないか心配ですが…

[PR]
by keirinyuko | 2010-12-19 23:04 | ファミリー | Comments(0)