人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

筆おろし (18・11・10)

急遽、行くことになった「ワシ」。
北陸からはあいにくのアメ。岐阜の予報は晴れやったので心配はしてなかったけど、清見あたりで雪。
まさかの初雪にビックリ&ちょっとビビッた(ノーマルタイヤ使用中)。それほどの降りでもなかったけど。

筆おろし (18・11・10)_e0132713_9284895.jpg


10時に現地IN。
面子は、真面目DJ修行の身のアルと、来週初パーチー参加にしてロボットダンスを披露するらしいとん
まっ、いつもの2人といつものワシがスタートしたわけです。
筆おろし (18・11・10)_e0132713_9285717.jpg

いや~~~。どうにもあの雪?アイス?に体と技術がついていかず、ズルンのステンで転がりまくった。
なかなか思う通りに滑れないけど、修正する気もなく最終的には曲がらないのもありかと…今日は。

途中、高山住民の方と合流。
「あけましておめでとうございます」のあいさつウケたけど、しっくりくるものもあったな~。
お店、がんばってください。

さらにそのお友達の方たちとご一緒させていただき、素敵&刺激的背中を追いかけながらの滑走が続き
毎度ながら、気づいたらお月さまと夕日がトゥギャザ~してました。
あの景色、サイコ~っスね。白山?も真っ白やし。
筆おろし (18・11・10)_e0132713_929988.jpg


P.S.
筋肉痛が2日目にくる哀愁。明日から走ろっかな、続かんと思うけど。
Commented by umamai at 2010-11-21 12:46
開幕おめでとうございます。
いきなりですね、しかし(そういうもんか)
そして今シーズンの板はアレとかいわないでくださいよ(コラボ系)

あの方はいっつもいるような気がしてます(笑)
Commented by keirinyuko at 2010-11-25 01:29
☆UMAさま…
ラヴストーリーは突然ね。
アレとか言わないですけど、アレコレです。

セイモアで待ってます。
by keirinyuko | 2010-11-20 10:02 | snow | Comments(2)