人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さぶ

昨日は、久しぶりにヒガカネへ。コンパネなんか白いのに張り替えられてましたね。
相変わらずの進歩なさすぎに、またしばらく通うことを決心。
さぶ_e0132713_12321675.jpg

なんだか真新しいセクションも増えてたり、改良されてましたが今のトコロ、自分には関係ない模様。





で、さぶくなってきたということで、こんな季節。
いよいよ「みそ鍋家族」の出番。
さぶ_e0132713_1232243.jpg





今日の「しっぽり&ズッポリ」
そのシチュエーションでこの曲ですか。
また、いつ眠りにつくかハラハラ・ドキドキしながら…
唄はきちんと1分30秒すぎから始まりますので。
高田 渡/生活の柄

Commented by umamai at 2010-10-25 22:38
週末こんなイベントありますねー → http://www.bptrading.co.jp/mt/news/2010/10/25.html

とり野菜の季節ウェルカム!!
雪マークも出た!!
だーひーは降るみたいです!!

高田さん、ひひひ、寝てる!!
by keirinyuko | 2010-10-23 12:43 | skate | Comments(1)