人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Operation ivy&ロミヒー&E・YAZAWA

念願かない朝イチ雨で行事中止。
ダラダラと目を覚ましつつ、娘ちゃんを連れて久しぶりの「ゲッツSHOP」巡り。

まだSNOWネタには早すぎるみたいなのと、「オカネナ~イ」で財布の口はガッツし閉まってまして。
下の娘ちゃんが申し訳程度に設けられたレコードコーナー(30枚程度でしか置いてない)で、
パタパタレコードを倒して遊んでいたので何気に近寄って見る。

「ん?なんじゃこりゃ?」

Operation Ivy/IGNITE "KALX"Radio Broadcast & Rare
Operation ivy&ロミヒー&E・YAZAWA_e0132713_1684496.jpg

見たことない代物。まさに「お宝発見」て感じでビックリ。
どうやら、過去のLIVEテイクとラジオで収録されたものと未発表曲。
例のごとく音質はサイテーですが、それでも「SKACORE」の元祖、そしてRANCIDのTIM&MATが
在籍していたこのバンドなのでマチガイない予感。
とりあえず2曲目収録のタイトル曲「IGNITE」はイイ感じです。

しかも50円な上に3枚なら100円とのこと。
他にも聖飢魔iiやら禁じられた遊びやら、かぐや姫やらなかなかのラインナップ(苦)やった中から
選ばれた、あとの2枚はコチラ

ひろみオン・ステージ/郷 ろみひ~  -よろしく哀愁ー
Operation ivy&ロミヒー&E・YAZAWA_e0132713_1620340.jpg

ヤバイ。雰囲気はM・J

THE ROCK NIPPONBUDOKAN LIVE 1980.6.2/E.YAZAWA
Operation ivy&ロミヒー&E・YAZAWA_e0132713_16221414.jpg

名曲ぞろい。

1枚目は未発表も含めてはいるものの、3枚ともLIVE音源。しかも、多分新品。
で、3枚100円。ホントはかぐや姫も欲しかった…
by keirinyuko | 2010-09-23 16:26 | 音+LIVE | Comments(0)