いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

カレーフェア

小学生ん時に
給食でカレーやった日に家に帰ったらカレー
と、いうことは次の日の朝食もカレー
な流れが結構我が家にはありました。

白川食堂でカツカレー食った日もそんな日でして
夜、いつもの「シャルマ」
上の娘さんが学校でインドメニューでナン食べたらしいけど、食べ方わからんかったらしく
小さくちぎって全部ルーの中に入れとったらしい、米変わりに…
つーか、最近の給食はスゴイな。
e0132713_19462675.jpg

ごぼうのカレー旨かった。
時間遅かったせいか、店内ガラリとしてまして
ナンづくりも見学させてもらいまして。
ちなみに「シャルマ」のナンはデカいですが、娘さん完食されてました。

アタマ下げて1本だけ頂かせていただきました
マハラジャBEER

シャレオツなラベル
e0132713_19464888.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-07-04 19:59 | eat | Comments(0)