人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

GOLD免許

あと、2日でタイムリミットのため免許更新へ。
GOLD更新やったんで30分で終了やったんですが
なかなかの内容でございました。

まず講師の方が入ってくるや、ものスゴイ低姿勢で
「皆様、日頃より正しい運転、ありがとうございます。
GOLDに更新される方が集まっているので、さすが雰囲気もいいですね~
これからも国民の先頭を切って安全運転してください」
といきなりよいしょ。

これ、GOLDじゃないとどうなるんやろ?


最近の事故原因で多いのが
「ながら運転」だそうで
講師の説明によると
・「ひげそりながら運転」
・「マップ(多分ナビのこと)触りながら運転」
・「ジュース飲みながら運転」
・「ジュース戻しながら運転」?
・「怒りながら運転」
・「落ち込みながら運転」
・「黄昏ながら運転」
などなど。

ビデオ流す前の
「それでは10分ほどビデオながしますゾ」の「ゾ」
こらえ切れず、「ぷっ」ってふきだしちゃったゾ。
で、チョイチョイ小芝居入れてきたりで、後半笑いこらえるの必死でした。


嫁も一緒だったので
「広東」でちゃんぽん
具だくさんで香ばしくて「マチガイナイ」でした
GOLD免許_e0132713_15591772.jpg

Commented by pu- at 2010-06-18 21:33 x
広東。 皆様愛想はイマイチですが、

味は マチガイナシですよね~。

あっ、 金。  おめでとうございます。
Commented by keirinyuko at 2010-06-22 21:30
☆PUーチン…
確かに愛想ワルメ。
でも、美味し。
法律厳守でござる。
by keirinyuko | 2010-06-18 16:01 | eat | Comments(2)