いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

雪山サバイバ~ DAY① (10・05・08)

夜勤明けと非番明けの不眠2人で立山へサバイバー。
仕事で準備もままならないまま、11時に石川発。

荷物の確認を何度しても不安がなくならず。
最終的には「なんとかなるっしょ」と、言い聞かせ。

今回はサバイバーのため
ザックは2人で3個
自分、ダブルザッカーに任命されました。
e0132713_2315088.jpg


ほぼ寝ていないのでバスに乗ったら寝る気満々やったが
行く先々の地形に大コーフン。
確実に観光目的の方々と反対方向に視線が釘付けで
何度も隣のネーサンと目が合う始末。
「なんじゃコイツ」
と思われたであろうがおかまいなしで室堂ターミナル到着
e0132713_2323114.jpg


GW明けということもあり、人も少なくなかなかの好物件をゲッツ!
e0132713_2331100.jpg


「働く男」
e0132713_233269.jpg


いい感じに陽が傾きかける
e0132713_2335519.jpg


テント場到着が16時ごろ。
設営して17時。
もともと、テント設営だけが目的の1日目やったので
予定いでいえば宴に突入のハズが
テント場すぐの裏庭にこんな地形発見。
e0132713_2342374.jpg


で、さすが幼馴染のヒロさ~ん。
考えていたことは一緒だったようで…
つぼ足10分足らずでDROP。
e0132713_2344367.jpg

「SNOWBORDサイコー」
を、再確認し明日に備え

カンパイ!
で、1日目終了。
e0132713_2351164.jpg

[PR]
Commented by hiro at 2010-05-13 19:31 x
ダブルザッカーあざ~っす。
Commented by keirinyuko at 2010-05-14 04:14
hiroさま…
ダブルBORDありござDEATH。
by keirinyuko | 2010-05-11 23:28 | snow | Comments(2)