いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のっぺりPC

19日のお話

ニセ湘南の風 若旦那風味の「いざ立山への道」ププロジェクトのため
のっぺりゲレンデをマタ~リとピクニック。
e0132713_0471560.jpg


1本目登り20分経過で考えられん位の汗だくと
息使いの荒さに、内心爆笑。
e0132713_0472947.jpg


「自分まだまだ体力ないッス。」
と、山登りのツラさを実感され、毎日ジョキング宣言をするかしないかを悩む
ニセ哀川翔さん。
e0132713_0475112.jpg


若干900メートルの山でもさすがの豪雪地帯。雪豊富。
e0132713_0481998.jpg


とりあえず滑りますか?
な、エセ「チョリッス」系SHOP店員気取り風。
本人いわく「オシャレ グラサン」だそうな。

「ふ~ん」
e0132713_0483279.jpg


気温上がりすぎで、もっさり雪。
MOWのバニラ味が溶けかけた感じの雪質は
ターンを着るたびに「メタ~」と粘り、心地よい感じでした。
「粘り」すぎて、ターンの切り返しで吹っ飛ばされ大車輪決めましたが
ザックがエアバッグ変わりをしてくれ一命を取り留めた。
e0132713_0484698.jpg


本日も「身の丈」ライディング。
ありがとうございました。
e0132713_0485966.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-04-21 01:03 | snow | Comments(0)