いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ひ~る間 サイコ~~~~~~!

ヒネとった。
正直、ヒネとったんです。

家族負の連鎖とはいえ、ほぼ2週間ナイターしか滑れず。
その間、寒波来ちゃったり、フ~~~~ク井ズ IN セイモア祭りが開催されたり。

行けると思ってて、行けなくなっちゃうのはヒネる。

で、棚ボタ夜勤で本日、テェイモ~ WITH トン&キム&山サー
復活にはサイコー?のどんよりからのボタ雪からのどんより

やっぱヒル~間、さいこ~~
e0132713_23204055.jpg


賞味期限間近なチェイモ~の壁、
2個目のランディングが合わないキッカー、
そして時計下チョロゲスポット。
今年の、今のセイボーはヤバい!

本日も良く転び、よく笑い、ハイッタチ大量生産。
ひ~~るマもさることながら、やっぱ仲間たちと滑るのサイコ~にありがたい1日
最後は、グッタリ&マッタリとCOOLDOWN
e0132713_23212434.jpg


成田〇夢 なきケツマークは任せたぞ!
山サー!
e0132713_23214687.jpg



で、天の邪鬼になってヒネて八つ当たりしてしまった皆様。(笑)

「ど~も、申しワ~ケ あ~りませ~ん でした」
[PR]
Commented by アル at 2010-02-13 00:59 x
これで、負の連鎖も終わりを迎えてほしいですね

そうとうヒネとったの、普段表に出さないケイさんが珍しく見るだけでわかりましたよ
Commented by nya- at 2010-02-13 12:21 x
復活おめでとうございnya-っす(=^_^=)v

一緒に滑るって、本当に楽しい♪


Yさんが勤務表作ってた頃、『同じ休みにしてくださいm(__)m』ってお願いしては困らせた事を思い出します。。。
Commented by keirinyuko at 2010-02-13 23:11
アル君…
その節はど~も。
もう完全にヒネてないけど、今右足首が腫れとるんです。

ちがう意味でヒネた?
いや、ヒネった?
Commented by keirinyuko at 2010-02-13 23:12
nya-さま…
そんなコトがあったのねん。
とりあえず、雪の上に立つだけで
相当、テンション上がります。

by keirinyuko | 2010-02-12 23:46 | snow | Comments(4)