いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

もんもん

この記事
を、書いてから本日まで3回休みあったが

うち2日は下の娘さまが風邪で、
本日は上の娘さまが体調崩しちゃって
1週間滑っとらん。
しかも今日、降っとるし
書かんとけばよかったのか?
なんでやろ「8バン」
モンモンとしております。

で、この映画もまだ見れてない。
e0132713_14322677.jpg


こちらもスパイク作品やと






スパイク先生、さすがッス。
[PR]
Commented by にしもと at 2010-02-03 17:02 x
俺なんて、二週間以上滑ってね~ぜ。
Commented by keirinyuko at 2010-02-03 22:42
にしもとさま…
ごみんなさい。リセッ……ト。

Commented by nya- at 2010-02-04 00:06 x
本日貸切りで観て来ました(=^_^=)v
(←…本当に私達二人だけで…他に観客がいなかったなり(^_^;))


感動しました♪

絵本読んでたから…実写はどうなってしまうのかドキドキでしたが…よかった…(T_T)v


是非♪
by keirinyuko | 2010-02-03 14:49 | ファミリー | Comments(3)