いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ミラクルLOVE2010(タ ビ ダ チ) 10/01/10

実はまだ、完結させていなかった

ミラクルLOVE日記

昨夜のミドルズさまとの興奮の出会い後、深夜のスーパー徘徊。

遅すぎる夕飯は家でアレと思い、買い物。
やっぱ、石川で鍋と言えばアレでしょ。

で、ホネさまも例のごとく?値引き系のお菓子とか、お菓子とか。

まったり酒飲んで
アツいトークかましたりして

結構な時間に就寝。


で、目覚めたら昼直前!
と、いうか次の引き渡し先から電話が来て起きた。
ハハハハハ。


e0132713_14244838.jpg

無事に?旅を終えられたようで何よりです。
感謝の気持ちをココに書き記すのは、ちょっとハズカチ~ので
今度、原稿用紙で送ります(笑)

これからもよろしくです。

その他にもZENさんはじめ
「ナガレハ」で出会った方たちにも感謝であります。
あっ
あと、国八とパフュームもやな


PS.
ホネェさま…
車中泊での寝屁
すんまそん。

結局、北陸は堪能されていないってことですな。
次回、海鮮どんぶり~~ IN 近江町


わかりづらい友情の握手2010
e0132713_14371277.jpg

[PR]
by keirinyuko | 2010-01-28 14:38 | snow | Comments(0)