いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミラクルLOVE2010 (デ ア ヒ) 10/01/09

半日流葉終了後、夕方過ぎに石川へ

夜、若干仕事のためホネ様をスーパー銭湯へ放置。

仕事終了後、例の「ゲッツSHOP」へ行くも、
さすがシーズン中のためか強気な値段設定や品ぞろえ薄。

「夜も更けたんでボチボチ帰ろうか」

と、思った矢先
ホネ様がだれたかとお話中

だれ?



e0132713_5365148.jpg




出会っちゃいました。

まさかこんなところで。

しかも、もんスゴイ
マシンガントーク!!

いろいろと話が決まり、1時間弱の立ち話終了後、帰宅。

今シーズン絡みたいな~なんて思ってた1人
まさか、こんな早くも出会えるとは、こんなカタチで。

OH~ミラクル
e0132713_539964.jpg

[PR]
Commented by 隊長 at 2010-01-19 03:22 x
まさかの事件!ミラクルってこんな感じなのね。
手大丈夫? やはりうま速い!で、 回ったから ふふ!
Commented by keirinyuko at 2010-01-19 23:11
隊長さま…
あの方、無事にご帰還されたようで。

ホント、世間狭いというか、悪いこと出来ないですね~。

ちなみに、手は自分のツレですのでご心配ないうえに
上手くも、速くもないし、まわれましぇ~ん。
by keirinyuko | 2010-01-18 05:42 | snow | Comments(2)