いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ミラクルLOVE2010 (ナ ガ レ は DAY2) 10/01/08

和風牛丼(激旨)+生ル~ビ~×4
で、撃沈&爆睡

目覚めると、ナイスな朝陽に迎えられDAY2が幕開け
e0132713_2023122.jpg


そんな降雪見られずも、締まった雪でピステンバーン高速滑走がキモチよか。
さらに、やっぱりテッペン開いてリセット気味のパフパフを…
e0132713_20233127.jpg

この日も、いろんな人が集まっとったが、「素敵」な滑りをストーキング。
ホント好きね~~って感じ。

どこからともなく集まる「溜まり場」?ナガレハ?

ちょいジェラシング。

こんな景色がリフトから
ジェラシング~~

流葉 LOVE
e0132713_20234977.jpg


夜に仕事があったため、この日は半日で終了。
ゴメンねホネホネ様。


降り続く雪に
「もう、いいんだけど」な、パウダー疲れ発言。
嫌味ですか?
言ってみたいもんです。

いろんなカルチャーショックを受けつつ、
「まだまだやオレ~」(ネガティブではなくポジティブ発言)

さっ、ガンバロ。


「流葉2DAYs」
ご一緒された方
お話してくださった皆様
ありがとうございました~~

[PR]
Commented by zenkazuzz at 2010-01-14 19:58
あなた、いきなり最高の二日間じゃないっ!
カチカチのといきにも来なさいよねっ!
Commented by keirinyuko at 2010-01-14 22:28
zenさま…
いやいや、ZENさんのNICEコースガイドがあったらこそです~。
ははは、カチカチはご勘弁を。

今度はパフューム眺めながら酒でも飲みましょ~
by keirinyuko | 2010-01-13 20:44 | snow | Comments(2)