いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

ふがいナイト

昨日は
「SHAKA」なるshopのイベントに参加。


と、いうよりかはにしもと先輩に誘われてのコト。

待ち合わせ場所で「サプライズゲスト」イワシさんに遭遇。
どうりで、予定だけは早く決まっていたのに詳細教えてくれないと思った。

で、「ふがいナイト」
まともにもてなすこともできず
酔っぱらって調子こいてた感じ

家では半裸で目覚める始末。
ビンゴの景品とともに、記憶もどこかへ

あ~情けない。
いつかリベンジお願いします
e0132713_12173654.jpg

[PR]
Commented by にしもと at 2009-11-15 13:16 x
味、店員ともにいけてね~わ~
二度と行かないからね!
Commented by iwashisashi at 2009-11-15 14:55
あれにはキレた。笑
Commented by umamai at 2009-11-15 20:20
イワシさん in だんまや水産。
ビンゴの景品何なのよ〜? もったいナイト。
Commented by keirinyuko at 2009-11-15 23:15
にしもとさま…僕も2度と行かないですし、そんな店!いろいろミラクルで重なりすぎ!トホホ~
Commented by keirinyuko at 2009-11-15 23:18
iwashisashIさま…2人のキレ顔に思わず、背筋が凍りました。
Commented by keirinyuko at 2009-11-15 23:55
umaさま…いや、もう2度と行かないッス。にしもとさんのコメントが全てです。あっ、景品帰ってきました。アルミボトル(アウトドア的な)もらいました。我らは4人中3人が景品ゲット(内容は別として)となりまして、だれが当たらなかったかは割愛させていただきます。
by keirinyuko | 2009-11-15 12:19 | その他 | Comments(6)