人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

長靴

普通に冬場の長靴代わりに買いました。
色使い、なんとも言えませんし相当ヤワイ。

気が向いたら、これで滑ってみます


な、2000円でした。
長靴_e0132713_1405314.jpg

Commented by zenkazuzz at 2009-11-12 10:17
これは雪板やノーボードに使えるのでは?
よっ!買い物上手!
Commented by keirinyuko at 2009-11-12 14:11
zenさま…へ~なるほど!そんな使い方は思いつかなかった~。
使える、使えないというより
この極端に柔らかいブーツで
どんなことができるか、
どんな感覚を体験できるかのほうが楽しみっす。
Commented by zenkazuzz at 2009-11-12 17:50
一番の問題はバインとのマッチングですね。

昔のようにハイバック取ったりしたら面白いかも!?

Commented by keirinyuko at 2009-11-12 19:41
zenさま…確かにめっさ低いハイバックとか、グニャングニャンのとかありますもんね~。
by keirinyuko | 2009-11-12 01:40 | snow | Comments(4)