いつもこころにコロコロを


by keirinyuko

坊主?

石川県で行楽や、町内の行事、イベントのなどの弁当にこれでてきたら
なかなか気遣いのあるおもてなしと考えてヨシ!
「芝寿し」
e0132713_9514046.jpg

青帯、赤帯、白帯
e0132713_952365.jpg


赤帯はシャケ
e0132713_9524940.jpg


白帯はタイ
e0132713_9525970.jpg


青帯はサバ
e0132713_953854.jpg


PS
「石川の押し寿司の上に乗っている真っ青の昆布
(エゴノリっちゅうもんやというところまではわかってます)
なんで、あんなに青いのか?青くしなければいけなかったのか?」

という大問題を抱えております。どんな小さな情報でもよいので何かご存知の方、お待ちしております。

なぜかわかりませんが、罰ゲームが用意されてまして
処刑執行日締め切りは14日。

お早目のご回答を…
[PR]
Commented by にしもと at 2009-11-11 12:01 x
もともと坊主やんけ!w
Commented by keirinyuko at 2009-11-12 05:56
24もとさま…
いやいや、中分けめざして増髪中ですよ!
もちろん、回答GETしたら
ムフフフ。
確か、結構カミの毛ありましたよね~~~
Commented by にしもと at 2009-11-12 12:00 x
髪の毛多いですが何か?
Commented by keirinyuko at 2009-11-12 14:13
にしもとさまさま…いや、やっぱりボウ…(汗)
キューティクルとか大丈夫かな~って心配になっただけっす。
お気になさらんでください。
by keirinyuko | 2009-11-11 09:59 | eat | Comments(4)