いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

疲労困憊

嫁様、仕事のため
女子2人と休日を過ごす。

朝一で町内の公園の草刈り

かかりつけの医者へ

午前中は「雨降ってきたぞ~」ごっこでしのぎ
e0132713_1683778.jpg


甘いものでご機嫌取り
e0132713_1618416.jpg



最終的には公園頼み
e0132713_16114060.jpg

(もう、うちの子も立ちこぎする年頃です)

帰ってきてソファーみたら
e0132713_16161287.jpg

速攻でした
[PR]
Commented by umamai at 2009-11-08 09:43
なんともほのぼので!!
甘いモノでゴキゲンとられたい(笑)


わたくしはまだまだゴッテリ系ラーメンも好きです!!
スープも残さずネ!!
Commented by zenkazuzz at 2009-11-08 10:24
寝てると天使、起きてると・・・。
Commented by keirinyuko at 2009-11-10 22:46
umaさま…「俺の胃袋は宇宙だ~!」ですね。この日、ご褒美に焼き肉やったんスけど、きっちり次のソルマック!
Commented by keirinyuko at 2009-11-10 22:49
zenさま…クイズ「寝てると天使、起きてると…」の答えは、天使!
んなわけないっすね。うち、2人とも女子なんで、かまってもらえてるうちが花かな~なんて。
by keirinyuko | 2009-11-07 16:16 | ファミリー | Comments(4)