人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しつこくて

走るか
鍋か

みたいなことになってきましたが
しつこくて_e0132713_21192124.jpg


しつこくてスッマセン!
牛肉はおすすめできませんね。
スーパーで190円台を切ってたら
買いです。


15/7/30
Commented by にしもと at 2009-10-31 23:00 x
とり野菜は大好きですよ~~ww
あと、フトギュウリも~~!!

青い昆布は県内外問わず不評でしたよw
石川の民でも知らない人いましたけど。。
食べてみたいと書き込んだ変わり者(UMA)もいましたけどね~。

今度、「青い昆布」だけ大量に送り付けてやろうと思ってます。
Commented by keirinyuko at 2009-11-02 12:13
にしもとさま…もしかすると「青い昆布」の解釈でズレがあるかもしれませんね、自分とにしもとさんの間で。
今度、自分の思う「青い昆布」UPしますので。

かぶら寿司っていうのもあるんですけど、これは自分でも嫌いですね。
アレみたいな臭いするんですよ。(個人的には…)

興味のある人には送りつけてやるのがいいと思います。嫌いになるほど大量に。
by keirinyuko | 2009-10-31 21:21 | eat | Comments(2)