いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鮭NIGHT!

前に北海道でヒロ様が釣ったお土産の鮭
e0132713_21533336.jpg


さばきまして
e0132713_2204594.jpg



寒い中、炭火の遠赤外線でふっくらと焼いてやった
e0132713_21551199.jpg


残りの半身は鍋にドボン
鍋と言えば、モチロンこれ
e0132713_2156517.jpg


いくらは現在、醤油の風呂につかってます。
e0132713_21565965.jpg


ひろ様
来年もよろしく!
[PR]
Commented by at 2009-10-26 10:15 x
想像しただけでヨダレたれます。食欲をそそる美しいオレンジ色の身…あーめっちゃうまそうだー!
タイトルの「鮭night」は「鮭無いと、やってらんねぇ!」とかけてあるところが実にけけさんらしいです。
追伸、昨日やっと板取りにいきました。
Commented by keirinyuko at 2009-10-26 23:09
Uさま…最近、コトバ選びが「上手い」を通り越して、「いぶし銀」の技のキレを感じさせてますね。

板、ワックス塗らなね~。大事にしてやってや~。4日楽しみやね~。
ほんならね~。
by keirinyuko | 2009-10-25 21:58 | eat | Comments(2)