いつもこころにコロコロを


by keirinyuko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大発明!

人間ってスゴイですね。

来月、どこ行こうか調べてたら……



イワ感ありありですね。
ス~ス~と。

やっぱ、シャーッ!、バシャー!、ジャリー!
と、雪しぶきが上がるほうが(アイスクラッシャーでもなんでもいいけど)                      
楽しさを倍増させるというか…

でも、年中滑れるのは魅力的かも。

いずれにしても、1度は体験せんといかんとは思う。

そういえば、かれこれ何年か前にシシクにもあったような気が?
[PR]
Commented by にしもと at 2009-10-24 09:36 x
獅子吼にありましたよね~10年以上前にw

何回か行ったらソールとけました。。
Commented by keirinyuko at 2009-10-24 15:49
にしもとさま…今じゃ、シーズン中でも降雪不足やったり強風でゴンドラ中止やったりであんま営業できてないみたいス。アイテム充実したストイックなゲレンデなんすけどね~。

あっ、メガネツアー見たス。
はしゃいでましたね、笑顔が…。
Commented by umamai at 2009-10-24 23:24
ココもソール溶けるようです。
そしてコケたら痛いそうな。
獅子吼行きたい。
Commented by keirinyuko at 2009-10-25 21:45
UMAさま…今じゃ、その人工芝みたいのはないんです。ホント小さなゲレンデで所狭しとパークアイテムがあるんですけど、ナイターもやってて好きな人には天国ですよ。ディガーの人とかもいい人ばかりで。
by keirinyuko | 2009-10-23 23:19 | snow | Comments(4)